SSブログ

時間が無い too busy to swi [iPad]

3月28日

image.jpeg


朝風呂タイムです。暗い森から「ヒューィ、ヒューィ」ともの悲しげなトラツグミの声が聞こえてきます。昔は化け物の鵺(ヌエ)だと恐れられたこともある声らしいですが、私には春の訪れに感じられます。深い森の奥にも春がやって来たのを感じます。



朝風呂に入りながらトラツグミの声を聴き、春の闇をいろいろ想像してる。考えてみれば、これこそしただに棲む幸せというものです。

image.jpeg


午後から白根のプールへ行きます。途中、五頭・飯豊連山が遠く雪に輝いているのがきれいでした。
泳ぐ前にプール近くのドコモショップに寄りました。ある理由でiPad miniが必要になってきたのです。iPhoneでもいいのですが、大きさ的にどうか、値段の問題などを聞いてみたかったのです。ところがコロッといてコマされたというか、欲しかったというのがヤバかったんですね、あろうことか両方買ってしまったんです。期末でいろいろキャンペーンがあるだとか何やらかんやらでその気になって!そして、手続きや設定や・・・・・で、手間取り泳ぐどころじゃなくなってしまいました。あーあ!明日は友人と守門岳に登る約束だったんですが、それもダメです。
食事して帰ったら10時、回ってました。帰ってからもアプリの設定など作業がいっぱいです。

nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0