SSブログ

何処へ行くの? Where Do We Go? [旅]

3月31日

ガンズのSweet Child of Mineを聴きながら高速バスで東京へ向かってます。ランチビア。昼からいい気分でゴメンね。

image.jpeg


松浜も春めきハクモクレンが盛りです。(左下)頭上を飛行機が通り過ぎます。飛行機騒音。これも故郷の音です。(右下)阿賀野川河口です。ヘリコプターと漁船。河口の左岸が飛行場なんで、こういう取り合わせもあります。(上)バスセンターへ向かう路線バス内からです。

image.jpeg


ビッグスワン(サッカー場 上)近くから高速道路にのります。弥彦山、角田山は新潟平野のランドマークです。(下)

image.jpeg


快晴のドライブでウキウキ気分です。

image.jpeg


越後川口PAです。今日のバスは西武バスの車両です。(左下)信濃川の流れも春めいてきました。(上)ベビーチーズ明太子風味。これ4ピースで98円。ツマミはこれで充分です。美味しいしー。発泡酒、ジャスミン茶、おむすびセット合計で632円(税込み)のランチパーティーです。亀田インターから県境あたりまでのほろ酔いバスツアーの費用です。

image.jpeg


越後川口PAの錦鯉です。毎度ここの水槽のコイにご対面するのも楽しみです。

image.jpeg


八海山もクッキリです。(上)快適バスツアーです。

image.jpeg


県境の谷川連峰が土樽付近からよく見えます。関越道トンネルを抜ければ関東です。

そういえば、新しく買ったiPad mini からの初めての投稿です。ブログ投稿はminiでも充分、ストレスなしで行えます。

nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

コイの顔、正面から見ると愛嬌がありますね。。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-31 20:40) 

モリガメ

そうなんです。だから、ついここにくるとこの水槽に立ち寄るんです。
by モリガメ (2016-04-01 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0