SSブログ

急ぐ家路 hurry way home [旅]

4月2日

image.jpeg


春が早いし、用事もあるし急いで帰ります。
それでも新幹線で帰るほどのこともないです。私にはバス旅のペースが合っています。

暮れゆく湯沢の山々です。(上)新潟県側の方がいい天気です。雪少ないです。5月の連休過ぎみたいな感じ。
越後川口からの越後三山です。(左下)視程は悪いです。
小千谷辺りの日没です。(中下)
新潟駅地下のうどん屋さんに寄るのが、この頃のルーティンです。ここうどん美味しいよ!うどん大盛りはタダですが、ソバ大盛りは有料です。
その後、1階の食料品店(酒屋?)でタダ飲みコーヒーをいただくのもお決まりのコースです。

さてさて、いつもなら実家に一晩泊まるんですが、そうもしてられないんで車をとったら一服もせずにしただに向かいます。冬タイヤも次回実家に来た時に替えます。明日、プールに寄ってなんても計画してたんですが、それも無しです。


nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 2

TaekoLovesParis

暮れゆく湯沢の山々の写真、すてきですね!旅情をそそられ、じっと眺めてしまいます。
by TaekoLovesParis (2016-04-05 08:49) 

モリガメ

湯沢には、スキーシーズン終わりの気だるさも漂っていることでしょう。
by モリガメ (2016-04-05 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0