SSブログ

畑の様子 field of Farm Morigame [ファーム・モリガメ]

4月5日

image.jpeg


もう雪も溶けて開発畑の畑に行けるはずです。先ずジャガイモを植えなければいけません。種イモに男爵とキタアカリを1kgづつ買いました。

image.jpeg


今年初めて畑に来ました。忙しくてなかなか来れませんでした。(左下)今シーズン小雪だったおかげで、タマネギの苗も溶けずに残っています。キャベツ(右下)やダイコン、ニンジン、ネギなどの収穫しきれなかった作物もそのまま残っています。家に保存しているものより元気な感じなんでこっちからいただくようにします。ラッキーです。
周りの雑木林にオクチョウジザクラが咲いています。(上)雨に濡れています。

image.jpeg


今日は、小雨が降っています。作業は明日からです。

nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0