SSブログ

朗報 good news [スポーツ、ヘルス]

4月7日

image.jpeg


三条市の大崎山のサクラは雨に濡れています。(上)雨で農作業もできないんで、心おきなく泳げます。白根のプールも雨です。(下)
3km / 2hr 泳ぎました。

朗報

畑に行くよになり4ヶ月ぶりぐらいでツナギを着ました。尻ポケットにサイフを入れようとしたらポケットが無い?と、思ったらお尻上部が盛り上がりポケットの口が塞がっていたのです。つまり4ヶ月の間にヒップアップしていたんです。思うにビート板を一生懸命したおかげだと思います。はい!キックにはヒップアップ効果があるんです。年齢とともに重力に負けて垂れ下がる尻たぶを、昔のようにしたいならビート板をしましょう!私の場合、日に3〜400mのキックで効果はありました。
ブレストをすると豊胸効果があるなんていうプール神話もありますが、これは眉唾ですね。鳩胸効果はあるでしょうが、胸に脂肪は着かずに筋肉がつくだけでしょうね。
キックのヒップアップ効果は、私が体験しているんで間違いないですよ!?

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
そうですか~それは頑張らないと(^0^
by mimimomo (2016-04-09 05:54) 

モリガメ

でも、畑が始まるとあまり泳ぐ時間がとれないんです。
by モリガメ (2016-04-11 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0