SSブログ

イエローレシートキャンペーン yellow receipt campaign [しただ郷自然くらぶ]

4月11日

image.jpeg


今日はイオンのイエローレシートキャンペーン表彰式です。イオン三条店で三条市内のボランティア団体に投票されたイエローレシートの金額に応じた助成金をいただけるキャンペーンです。イオンは社会貢献を私たちは活動資金を得られるというウインウインなシステムです。しかもその金額は商品をイオンで交換できる金券なんです。
何れにしても弱小な我が「しただ郷自然くらぶ」では、大いに助かるんです。一年分の事務費はカバーできるし、昨年度は会員の名入りキャップまで購入できました。そんんことで、お近くの方はイエローレシートキャンペーンの時は、イオン三条店で買い物して「しただ郷自然くらぶ」にイエローレシートを投票してください。
私は表彰式の後、ついでに三条店で
買い物をしたのは当然のことです。
ワオンで買い物をします。ワオン購入、ワオンで買い物とダブルでマイルが付きます。そのイエローレシートを「しただ郷自然くらぶ」に入れます。買い物を済ませられる。と、1度で4つおいしい買い物でした。
今日は忙しいです。
一旦、家に帰ってから白根へ行きます。

image.jpeg


新潟平野の方はもう晴れ始めていますが、弥彦山方向からの風も強く寒いです。
docomoショップに行き、プールに行きます。何故か今日は疲れているみたいです。2km / 1.5hr ほど泳ぎ止めます。
夜はフェリーで北海道へ撮影に行く友人カメラマンと食事の約束です。先月東京で会ったばかりですが、いろいろ話が 盛り上がります。港へ彼を送って実家に着いたら10時過ぎていました。まあ、食事は終わっているから楽チンです。
nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0