SSブログ

コシアブラ通信 その2 Kosiabura(edible wild plants) news [ファーム・モリガメ]

4月13日

image.jpeg


コシアブラなんですが、今朝、腰のスジ違いを起こしてしまいました。痛くてあぶら汗が出そうです。
少し腰をホグシたろと思い先ほど裏山に入ったのですが、どうも逆効果だったようです。ますます痛くなってきます。
ビート板のし過ぎで腰に疲れが溜まっていたようです。過ぎたるは何とかでした。

くだらないダジャレでゴメン!



タグ:スジ違い
nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 4

おじさん  木下です

安静にしていて下さいね。

筋違いは、動かない方がいいですよ。


by おじさん  木下です (2016-04-14 15:13) 

hirometai

モリガメ様
コシアブラ天ぷらにして食べると美味しいくて大好きです。
アブラアセの出るほど痛めたコシは静かにしているのが良いようです。
ご無理をしないで安静に横になっているのが一番かと思います。
お大事にして下さい。
by hirometai (2016-04-14 18:25) 

saia

腰痛とは辛いですね(>_<)
どうぞお大事にされてください。。。

by saia (2016-04-14 21:53) 

モリガメ

安静ですね。
by モリガメ (2016-04-15 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0