SSブログ

鳥より高く fly higher than the birds [写真]

4月24日



昨日に続き裏山のドローン撮影にチャレンジです。
ドローンの操縦にいっぱいいっぱいであまり上手くは撮ることができませんでした。まだまだ飛ばす練習をしなければいけません。それでも約50m近くの高度での世界には感動しました。下を一瞬小鳥が通過するシーンがあり驚きです。全景を見渡すにはもっと高度をとりたいのですが、まだこれ以上の高さには不安なものがあります。

image.jpeg


家の北側の眺めです。 私の美しい森がズーッと続いています。

image.jpeg


造成工事部分です。森全体ではわずかな面積ですが、造成地全部は入りません。次回は、距離をもっととりたいです。

image.jpeg


南側に守門岳が見えます。ビックな眺めです。

nice!(60)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 1

おじさん  木下です

なかなか、上手く撮れるようになりましたね。
でも音が出ないんですか。

造成のところかなり広いんですね。
終わるのが楽しみですね。

見せてもらいたいですね。
by おじさん  木下です (2016-04-25 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0