SSブログ

予知夢 foresight dream [日記]

4月3日

image.jpeg


朝から探し物をしていました。2日ほど前に受け取った郵便物を探していました。忙しかったので開封しなかった中国郵便のものです。深圳からなんでAmazonで買ったドローンのプロポのストラップだと思っていました。8cm×8cmほどの異常に小さい包みでした。未だかつて見たことのない小ささです。開封せずズボンのポケットに入れたままなはずでした。
ここ何日かで履いたことのあるズボンは全て、他に考えられるところ、ポッと置きそうなところは探しまくりましたが見つかりません。

とこが新たにその荷物がまた深圳から届いたのです?一回り大きく12cm×9cmほどあります。以前のは、こんなに黄色くなく普通のガムテープ色でした。プチプチ入りの紙封筒なのは同じです。中身はストラップです。決して2回注文はしていません。じゃあ、先に受け取ったのはなんなんでしょうか?
予知夢?
それに、前の荷物が出てきたら?どうしよう??

nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 3

おじさん  木下です

よくありますね。
だぶって注文しちゃう。

私も今だかって、再注文はしたことは無いですが、
間違わないようにしたいものです。
by おじさん  木下です (2016-05-04 06:28) 

mimimomo

あら、ミステリヤス! 前の荷物が出てくるとちょっと面白い(^-^
by mimimomo (2016-05-05 06:36) 

えちごびと おやじ

予知夢や第六感は科学的に証明できる。とNHK教育テレビ(Eテレ)でやってました。きっと予知夢ですよ(^^)/
by えちごびと おやじ (2016-05-07 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0