SSブログ

青山ミニ同窓会 mini Alumni Association of Aoyama [日記]

6月3〜4日

image.jpeg


今年も高校を中心に白根大凧合戦見学&同窓会を行いました。
何時ものメンバーが何時ものように集まり楽しい会を持てました。長野からも駆けつけてくれる仲間もいます。今回は豪華に泊まりがけで飲んでだべって、毎度白根の幹事さんにお世話になりました。
「花よりダンゴ」ならぬ凧より飲み会ですが、凧合戦も、中之口川の川風が心地よく「新潟っていいなー!」って感じです。
この会への参加は会を重ね毎にみんなに会えた喜びがつのります。高校時代の気のおけない仲間っていいなー。

nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 4

hirometai

モリガメ様
おはようございます。
大凧合戦&同窓会のご成功お疲れ様でした。
大凧が青空で競っています。
事前の準備が大変でしたでしょう。
事故もなく楽しみ、生ビールで乾杯!いいですね
おちびちゃんの半纏姿かわいい!

by hirometai (2016-06-05 08:41) 

モリガメ

幹事さんがバッチリでこちらはおんぶに抱っこでした。
by モリガメ (2016-06-05 09:50) 

mimimomo

羨ましいですよ^^
by mimimomo (2016-06-06 10:35) 

モリガメ

アハハh
by モリガメ (2016-06-09 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0