SSブログ

粟ヶ岳バーティカルキロメ―タ― その2 Mt.AWA Vertical Kilometer[レジスタードトレードマーク] [しただ郷]

6月4日

image.jpeg


ピカチューさんを載せ忘れてました。
レース後の懇親会で話をさせていただいたランナーさんです。
割に控え目なかたでしたが、山を走るとなるとピカチューにならずにはいられないそうです。ブログとかで紹介されるのも喜びとおっしゃってたので、載せさせていただきます。
そしてこの方は関東から参加してくださったのですが、どこか道の駅などで泊まり明日は越後駒ヶ岳に上られるそうです。今日のレースのダメージは無いのでしょうか?
そういえば日中、三重県から車で来て、エコノミー症候群にならないようにと標高700mまで上ってアップされている人にも行き交いました。一合目に降りて本番レースに参加されたわけです。どういう体をしてるんでしょうね。
この人たちは普通のマラソンを「ロードレース」と言っています。トレールランは「ロードレース」を立体的にしたようなもんなんですかね?

不思議過ぎる人々です。
あまりこの人たちと話をしてるとこっちが変になりそうです。まあ、ガンバってください。


nice!(109)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 109

コメント 2

hirometai

モリガメ様
凄い人たちですね。
服装も何とも言えない。!(^^)!
でも、楽しそうですね。
山を山と思われないのですね。

by hirometai (2016-06-07 00:53) 

モリガメ

こんな着ぐるみは暑くて大変でしょうにね。

by モリガメ (2016-06-07 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0