SSブログ

まだ腰が痛いけど in spite of the low back pain [スポーツ、ヘルス]

i have swum today.
6月24日

image.jpeg


今日泳いじゃいました。
昼から白根のプールへ行きました。あいかわらず右腰の痛みは消えないんですが、身体を動かさないとクサクサしちゃうもんね。それにスケジュールが詰まっていて今日くらいしか時間ないし。1kmだけにしようと思ってたんだけど、気分いいから1.5kmいっちゃいました。なんか物足りないけどね。まあ、無理しちゃいかん!リハビリスウィムなんだから。

image.jpeg


泳いで、床屋行って、買い物して帰ります。床屋が混んでて遅くなっちゃいました。日が長いので、まだ新潟平野からしただ〜加茂の山々が見えます。右から粟ヶ岳、権ノ神、宝蔵山、白山と見えます。手前は田上の山です。

腰大丈夫かなー⁈



タグ:腰痛 プール
nice!(117)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 117

コメント 2

majyo

良いですね、忙中関ありのスイム
私も行きたいです。くさくさします。スカッとやりたいです
映画、少年時代のような一本道ですね

by majyo (2016-06-25 18:26) 

モリガメ

田んぼが広いんです。田んぼの中の一本道です。
by モリガメ (2016-06-25 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0