SSブログ

お湯は最高!建物は最低!the bath is the best! the building is the worst! [日記]

7月7日

image.jpeg


とは、ある常連さんの名言です。
私もそう思います。お湯は、例えばアトピーに関しては、北海道の豊富温泉にも並ぶ最高な泉質なのです。塩っぱく油臭いそのお湯はいかにも効きそうです。「が」、お世辞にも美しいとは言いがたいのは建物の状況です。(下)廊下の上しか画面に入れてないですが下まで入れるとかなり雑然としています。
今日は10分ばかり誰もいなくて、名湯独り占めというゴージャスなひと時がありました。源泉掛け流しなんて今時なかなかないですよね。静かな夕暮れの温泉タイムです。ごくらく、ごくらく!


nice!(70)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0