SSブログ

新潟の日の出 Sunrise Niiigata [新潟]

7月24日

image.jpeg


同窓会で3時から飲み、盛り上がりついでに2次会まで行ってしまいました。こうなると次回会えない奴だっているかもしれないんです。
それはいいけど今朝は、八十里越体感バスのガイド当番に当たっています。8時半にはしただの道の駅に行かねばなりません。実家に帰り風呂を浴びたりして酔いが醒め次第しただに向かいます。3時半に起きて、4:45頃に出発しました。東の空は朝焼けです。

image.jpeg


隣のお宅のノウゼンカズラも赤く染まっています。

image.jpeg


新潟平野は東、南に山がひかえています。だからたいがい山からの日の出になります。

image.jpeg


赤く染まる五頭連山です。阿賀野川を遡りしただへと急ぎます。
チョッと寝不足です。

nice!(71)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 3

ラン

朝焼けが美しく、引き込まれるような写真ですね。
by ラン (2016-07-25 00:13) 

えちごびと おやじ

アルコールが体内から抜けるのは意外に長い時間がかかるそうです。
お気をつけ下さいませ(笑)
朝焼けと日の出を7月7日に体験しました。国道17号線沿いの群馬県内でした。
関東方面から戻ってきた時でした。新潟の夕焼けは素晴らしく、写真に収めたりもしますが、日の出に出会うことは滅多にないので感動しました(^o^)
by えちごびと おやじ (2016-07-25 09:40) 

majyo

同窓会は24時間みていないとダメですね
それで終わりはありえない
仮眠の後の朝焼けですね
by majyo (2016-07-25 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0