SSブログ

久しぶりのプール swimming pool came after a long time [スポーツ、ヘルス]

8月8日

image.jpeg


夕方、白根のプールに来ました。
腰が痛くて随分プールはお休みしていました。冬は毎日の様に来ていましたが、その後1度くらいしか来ていません。空いている白根のプールも、夏はそこそこ来ている人も多いみたいです。(下)芝生に水やりのスプリンクラーが涼しげです。(上)
水中ウォーキングとスウィムを交互に100mずつしてみました。500mずつ繰り返したあたりで少し腰に違和感を覚えたのでストップしました。物足りない感じもありますが、無理は禁物ですね。

image.jpeg


買い物して帰る頃には暗くなってます。
角田山の少し東側に日が落ちたみたいです。

nice!(178)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 178

コメント 8

おじさん  木下です

ビックリしました。
いきなり音楽が!!!
by おじさん  木下です (2016-08-09 16:29) 

tree2

初めまして、ではないかしら?
どうぞよろしく。
by tree2 (2016-08-10 14:26) 

Ganchan

ご訪問、nice! ありがとうございました!
by Ganchan (2016-08-10 17:18) 

モリガメ

コメントありがとうございます。

by モリガメ (2016-08-10 18:11) 

hirometai

モリガメ様
夕焼け素敵です。
夏は、水!プール!
気持ちよく泳がれたことでしょう。(^^♪
腰の具合も良くなられたみたいですね。
暑さは、まだまだ続きますので、ご自愛下さい。

by hirometai (2016-08-11 06:12) 

モリガメ

腰はだましだましです。ありがとうございます。
by モリガメ (2016-08-11 11:29) 

ピンキィモモ

こんにちは。
訪問&nice!をいただき、ありがとうございました。
こちらは海に近いので、プールよりも海です。
日本海に沈む夕日が見られます。
by ピンキィモモ (2016-08-11 15:56) 

ニューバランス 574

ニューバランス(new balance)の通販。ニューバランス(new balance)のスニーカー,ニューバランス 996,ニューバランス 574,ニューバランス レディース,ニューバランス メンズ,ニューバランス 人気,ニューバランス スニーカー,ニューバランス アウトレットを豊富に取り揃えています。新作商品や人気アイテム続々入荷中!100 %品質保証できます。 New Balance ニューバランス スニーカー メンズ 574 Five Rings series 白 lighte グリーン カテ
by ニューバランス 574 (2016-08-11 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0