SSブログ

東京へバス旅 bus trip to Tokyo [旅]

9月18日

image.jpeg


雨模様の天気です。
東京行きのバスに乗ります。万代シティーの辺りでは、「にいがた総踊り」とか言う「よさこいソーラン」的なしょうもないイベントをやっていました。キツネメイクで変な着物を着て踊る、全国どこでもやってるような真似っこイベントです。

image.jpeg


そのせいかバスセンター、新潟駅辺りは割に若者が多くいました。

image.jpeg


粟ケ岳、守門岳方向、つまりしただ郷方向、も雲の中です。(上)八海山にも雲がかかっています。(2段目左)越後川口です。(3段目左)越後川口PA.の錦鯉です。(2段目右)越後湯沢辺りです。(3段目右、下)ズーッと雨や曇りです。
nice!(66)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 3

hirometai

モリガメ様
雨の名kの東京行きお疲れ様です。
田んぼの写真は、稲は未だ青いのですか?刈り取った後なのでしょうか?
東京も降ったりやんだり、はっきりしません。
町内の敬老の記念品配りを雨の合間にしました。(^^♪
by hirometai (2016-09-18 16:05) 

makkun

こんにちわ〜
拙いワンちゃんブログへのお立ち寄り&nice!を戴き
大変ありがとうございの~す(^^
by makkun (2016-09-18 16:26) 

モリガメ

平野部の稲刈りはだいぶ終わっています。敬老の日は敬する側なのかされる側なのか?まだする側の気分でいたいものですね。

御丁寧にありがとうございます。よろしくお願いいたします。
by モリガメ (2016-09-19 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0