SSブログ

雨ばかり still rain [東京]

9月19日

image.jpeg


台風が来てるんでしょうがないけど、雨ばっかです。庭の花も濡れています。

image.jpeg


表参道に行こうとすると、うちからいろんなルートがありどっちもどっちです。妻が町田へヘアカットに行くというので、町田経由小田急線で行きます。横浜線と小田急線の乗り換え通路はいつも人だらけです。

nice!(42)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 3

hirometai

モリガメ様
気まぐれな秋のお天気です。
折角登頂に来られたのに残念ですね。
乗り換えは混雑するので苦手です。
時として反対側に乗ったりしてしまいます。(笑)
東京をお楽しみください。(^^♪
by hirometai (2016-09-19 13:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

水曜日に関東に台風接近ですね。
今週もずっと雨予報。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-09-19 14:06) 

モリガメ

台風の前に帰ります。

by モリガメ (2016-09-19 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0