SSブログ

ヨドバシで新津温泉 talk about Niitsu-Onsen at Yodobashi Camera [東京]

9月19日

表参道に向かったつもりが、小田急線を代々木上原を乗り越して新宿まで行っちゃいました。座れたのでブログ打つのに夢中で、気づいたら参宮橋駅を通過中でした。"OMG!"

image.jpeg


アップルストアーに行くつもりだったんですが、先にヨドバシカメラを見てからにしました。でもヨドバシカメラで盛り上がりすぎて、タイムアウトで当初予定の表参道アップルストアーには行かずじまいになってしまいました。新潟にもヨドバシカメラはあるんですが、こっちの方が商品が圧倒的に多いんで現物を見て聞きたいこともたくさん出てきます。
ヨドバシカメラのルーター、HD、デジカメ、ドローン、Macアクセサリーとそれぞれの売り場で聞き込みができて、なかなかいい情報が得られました。
HD売り場で話した担当者が新津出身ということがわかり、新津温泉のことを聞いたら実家が直ぐ側なんだそうです。「新津温泉はいいだろう?」って聞いたら、石油臭いので新津温泉の側に近寄るのも嫌だとのことでした。そんな具合で「新津温泉話」で大いに盛り上がりました。まさか新宿でこんな話ができるとはビックリでした。それに彼のおかげで問題の一部が税込376円で解決するかもしれません。地元にいい温泉があるんですが、まあ、せいぜい東京で頑張ってください。新津温泉はいつまでも待ってるよ!
だいたいのことはヨドバシカメラで足りました。まあ、そのうち機会があったら表参道アップルストアーにも顔を出してみませふ!

nice!(64)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0