SSブログ

台風18号来るかもね typhoon No.18 might come [自然]

10月5日

image.jpeg


怪しい雲ゆきです。(上)
台風18号が来るかもしれません。土嚢も用意しました。(下)

image.jpeg


不気味に赤い夕焼けです。

image.jpeg


台風の影響でしょうか?

nice!(118)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 118

コメント 10

hirometai

モリガメ様
こんばんは
台風いかがですか?
夕焼けは、一寸暗い茜色でしたね。
東京も晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、はっきりしませんでした。
でも、蒸し暑かったです。
by hirometai (2016-10-05 19:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

そちら、台風が通過して行きますね。
被害が無いといいのですが・・・。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-05 20:49) 

馬爺

台風は日本海側に上陸との事でしたが被害はありませんでしたか?
被害なきように祈っております。
by 馬爺 (2016-10-05 21:21) 

モリガメ

東京は南の風がふいてるんですか?
ありがとうございます。無事を祈るのみです。
22時現在風も雨もまだです。
by モリガメ (2016-10-05 22:26) 

JUNKO

何かを予兆させるような空模様ですね。台風の被害がないといいですね。
by JUNKO (2016-10-06 19:09) 

BERA

うわ~、すごくキレイなのに、なんだか不穏ですね。
北海道は今暴風警報が出ていて、
愛用のママチャリが見る度に倒れてしまっています。
by BERA (2016-10-06 21:40) 

モリガメ

こちらは大した被害はありませんでした。
ありがとうございました。
by モリガメ (2016-10-07 02:52) 

mimimomo

おはようございます^^
台風は温帯低気圧に変化したようですね~被害がほとんどなく良かったですね。
赤い空とお月さま、素敵なお写真ですね♪
by mimimomo (2016-10-07 06:17) 

starwars2015

最後の1枚のような月の写真を撮りたいのですが、
時間と場所がうまく見つけられません。
by starwars2015 (2016-10-07 21:04) 

モリガメ

ありがとうございます。倒れたカグラナンバンを縛りなおしたりしました。台風被害はそれくらいです。
夕焼けの色は台風でもこないと出ないような色ですよ。

by モリガメ (2016-10-08 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0