SSブログ

新潟シティマラソン・サポート support of Niigata City Marathon [スポーツ、ヘルス]

10月9日

IMG_6284.JPG


新潟シティマラソンです。今年は腰痛でエントリーしてないので仲間のサポートにまわります。
あれ!もうフィニッシュ?だいたい逆走じゃない?
アハハ。彼女もサポートです。

IMG_6285.JPG


誰だっけ?ゲストランナーです。

IMG_6286.JPG


毎年人気で、雨でもこの参加者です。
上は選手控え室の新潟市体育館です。新潟県民会館も選手控え室ですがどちらも満杯です。
下はスタート地点の混雑です。

IMG_6287.JPG


我らのチーム(ボート仲間)・「アンチエイジング」です。上・右下の人が10kmで、左下の人がハーフです。スタート地点へと陸上競技場を出ます。



IMG_6289.JPG


艇庫前を走るランナーたちです。

IMG_6288.JPG


仲間たちの10kmフィニッシュです。ハーフの人は次の準備などあり先に移動したので撮れませんでした。

IMG_6290.JPG


吉ヶ平です。
毎年、新潟シティマラソンが終わると八方尾根や、月山を上ったりと皆んなでお出かけします。今年は吉ヶ平で明日雨生池に行く予定です。
上の吉ヶ平山荘左の煙が立ってる所が露天風呂です。
ドラム缶風呂をカメムシ付きの薪で沸かします。
いい湯だな!(中下)ボート仲間の絆は強い。
カンパーい!(右下)加茂の仲間が昨日投網で採ってくれた解禁初日のアユも差し入れして下さいました。後は「夕市菜っちゃん」の野菜たっぷりの豚汁です。
吉ヶ平最高!




nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 4

kiyotaka

このカメムシ最後はどうなるのでしょう。
by kiyotaka (2016-10-11 08:07) 

モリガメ

お湯を温めてくれます。感謝!
by モリガメ (2016-10-11 08:15) 

hatumi30331

凄い人ですね!
そして、皆さん元気!^^
お疲れさまでした。
by hatumi30331 (2016-10-11 14:47) 

モリガメ

元気な人とそうでもない人とです。
by モリガメ (2016-10-11 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0