SSブログ

芸術の秋 fall in Japan is the best season for arts [写真]

10月14日

image.jpeg


去年一緒に番屋山に上った写真家の中村脩さんの写真展を白根でやっているというのでお邪魔してみました。こんないい天気なんで中村さんには会えないでしょうが、他に日がないので覗いてみました。よかったですよ。10月30日までやってるんでどうぞ!

image.jpeg


Shirone Pressoっていうアートっぽいカフェ(ベタな言い方?)で、コーヒー飲みながら写真展などイベントを見れるお店です。気持ちよくいい感じな場所です。何か駐車場のくぼみにまでアートを感じちゃったです。これもプランツワーク?(上)ワンコもいいね。(左下) それもそのはず、オーナーさんは上杉敬さんと言うれっきとした写真家です。(右下)厨房での動きが何となくスムーズじゃないけど、カメラを持ったらシャキッとしそうな感じが微笑ましいです。
気持ちいい場所なんでもっとゆっくり来ればよかったと後悔しました。また、お邪魔しま〜す。

nice!(91)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 91

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0