SSブログ

八十里越体感バス XIV Bus Tour of Hatijurigoe [八十里越え]

10月23日

IMG_6386.JPG


今日は八十里越体感バスのガイド当番です。私は今日が今年の最終回です。昨日は快晴ですが、今日は曇りから雨模様です。にもかかわらず、バス4台午前午後の2便運行です。紅葉最盛期になりこの時期は大人気です。こちらもやる気がおきますね。

IMG_6387.JPG


紅葉は最高地点の只見町側の県境地点が絶好調です。(上)
紅葉観賞ポイントであるボタ橋は標高が比較低いんで、まだまだこれからが期待できます。(右下)体感バスもあと2回あるんで、これから更によくなる地点です。
毎度、走行の運行や国道工事に関して国交相側のガイドも付きます。いつもはオジサンガイドなんですが、何と!今日は 、「オッ!オッ!」、美人ガイドさんです。(左下)やっぱりいいですね。「来年もヤッテ!」ってお願いしておきましたが、そこはお役人なんで「来年もいたらね!」ってことでした。まあ期待しましょう!
といったわけで私の今年のガイドは終わりました。今日が今期私のガイドの中で一番ノリがよかったようです。6月末からのガイドシーズン始まりの頃は、口のまわりがよくないんです。いい感じになってシーズン終わりです。まあそんな具合です。来年お会いしましょう。

nice!(51)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 2

hirometai

モリガメ様
おはよございます
ガイドさんお疲れ様でした。
きれいな紅葉の始まりですね。(^-^)
冷え込み毎に色鮮やかになりますね。

by hirometai (2016-10-26 04:27) 

モリガメ

そのはずなんですけど今年の紅葉は変で、少しあざやかさに欠けているような気もします。
by モリガメ (2016-10-26 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0