SSブログ

イタトマへお散歩 go for a walk to "Italian Tomato" [スポーツ、ヘルス]

11月1日

image.jpeg


八王子みなみ野駅に戻りました。昼までの雨はすっかり上がりいい天気です。軽く走るつもりの用意もしてきたのですが、どうも腰の具合がよろしく無いのでお散歩のみに切り替えます。ヤクがきれたせいでしょうか?だとしたら腰もまだまだという感じです。
夕暮れの坂を上り「イタリアン トマト」の工場へと向かいます。

image.jpeg


イタトマの工場があり、しかもアウトレットを売っていると知ったのもジョギング中のことでした。当初より周りに別の会社も増えて見落とすところでした。
中央大学多摩移転で学食にイタトマが入ると話題になりました。今はもう無いらしいです。私が多摩センターに住んでた頃のことです。「何にイタトマって?」とグルメおばさんたちに聞いたものです。

image.jpeg


イタトマの上の方にはホタルにいる公園があり、ログハウスの管理棟があります。(左中)一帯に雑木林が残っています。(右中)そこを下ると横浜線(下)が走り、庶民の家々(上)が並んでいます。庶民といえどもこの辺りでもそこそこするんで、頑張った(若しくは、頑張ってる)庶民です。

image.jpeg


横浜線をくぐり、兵衛川沿いの道を歩きます。(上)もう川沿いのカフェは閉まりコスモスが店の前で揺れてます。(左下)しばらく行って家です。(右下)
早くジョギングできる腰にもどしたいです。


nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 2

きんれん花

八王子近くに住んでいますがこのような風景が見られるんですね
腰痛 無理をなさらぬようにしてください
by きんれん花 (2016-11-02 10:55) 

モリガメ

ありがとうございます。腰痛はだましだましですね。八王子は広いですからね。
by モリガメ (2016-11-02 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0