SSブログ

ファミリーコンサート Family Concert [日記]

11月6日

IMG_6521.JPG


長岡交響楽団のコンサートが長岡リリックホールで開催されました。
仲間からのお誘いをいただきみんなで聴きに行きました。クラッシックのコンサートなんて人に誘われなければ行くことはないように思います。ありがたいことです。おかげで日々に変化がでます。何より久しぶりに、みんなに会えることが嬉しいです。(左下)
ファミリーコンサートということで、子供連れのお客さんも多くいて、親しみやすい演目です。「美しく青きドナウ」とかね。ビートルズメドレーなんかもよかったです。
夏にも定期演奏会に来たのですが、メタセコイアも色づき長岡リリックホールも秋らしくなっています。(右下)

IMG_6522.JPG


長岡リリックホールから見ると日赤病院が見えます。その先は信濃川です。そう!夏なら長岡花火を見るには最高の建物です。仲間 お女医さんが勤めている所なので、夏に何とか誰かを潜入させて見舞いに行きつつ花火を見たいものです。不整脈の人がいるから醤油でも飲ませて、何とか入院させれないだろうかなどと話し合ってる我々です。

nice!(61)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0