SSブログ

初アラレ the first day of the hail [自然]

11月9日

IMG_6534.JPG


寒い日です。
時折激しくアラレが降ります。

タグ:アラレ
nice!(62)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 6

hirometai

モリガメ様
こんにちは
寒いですね。
アラレ、ミゾレ、雪と段々寒さが厳しくなります。
今日は、北風の中、防衛省見学に行き震え上がりました。
by hirometai (2016-11-09 14:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

関東も寒いです。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-09 14:37) 

おじさん  木下です

降りましたね。
これからは、白い悪魔と言いますが、仲良くしながら
春を待とうと思います。
by おじさん  木下です (2016-11-09 16:56) 

モリガメ

寒かったけど明日はもっと寒くなるとか!
横浜の寒けりゃ八王子はもっと寒かろうなー!
仲良くしながら春を待つっていいね。

by モリガメ (2016-11-09 23:00) 

馬爺

今朝は散歩も寒くて手袋をしていても手が冷たくなりましたね。
こちらでは年に数回霰や霙が降りますが雪は年に一回有るかないですね。

by 馬爺 (2016-11-10 12:22) 

モリガメ

暖かい地域はいいですね。

by モリガメ (2016-11-10 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0