SSブログ

粟ケ岳とピーナッツ Mt. Awa and peanuts [ファーム・モリガメ]

11月27日

image.jpeg


雨っぽい日が続いていましたが、今日はスッキリ晴れてインディアンサマーっといった感じですか。畑から望む初雪をいただいた粟ケ岳と終わりかけの紅葉が初冬らしい風情です。初雪の白が若干弱いけど三段紅葉ですね。

image.jpeg


残りのピーナッツを全部掘り起こしました。粘土質の土なんで掘り出したピーナッツは泥だらけで洗うのに手間がかかります。でも美味しいよ〜!

nice!(104)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 104

コメント 3

JUNKO

山並にススキ、いい光景ですね。ピーナツって畑にある状態を見たことがありません。今時期収穫なんですね。
by JUNKO (2016-11-27 15:14) 

やま

まさに国産! 美味しいさあー[exclamation]
by やま (2016-11-27 16:33) 

モリガメ

天気が悪くピーナッツの収穫はチョット遅れました。
国産、しかもしただ産です。
by モリガメ (2016-11-27 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0