SSブログ

まだ痛い右腕 still painful right arm [スポーツ、ヘルス]

11月30日

IMG_6736.JPG


ここのところ畑の片付けが続きます。雪が来たらもう畑に行けなくなります。
たった2本のトウガラシですが、残っている実採るとこんなにあります。辛いのは好きですがトウガラシだけを食べるというわけにもいきません。こんなにあってもどうしよう!

IMG_6737.JPG


畑を終えさせてからプールに行きます。昨日、泳いで気持ちよかったので、今日も行きたくなりました。加茂のプールです。チョット古く小さいプールですが、一番近いところにあるプールです。16時半頃から泳ぎ始めたんで、帰ったらすっかり夜です。6時半です。陽も短くなりました。右腕はまだまだ痛く1km越えないとうまく動かせません。昨日の疲れもあるんで無理もできません。1.4kmで終了しました。

nice!(203)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 203

コメント 15

mimimomo

おはようございます^^
お近くだったら頂に上がりたい所ですが(^0^
柚子胡椒を作ろうと思っていますが、青唐辛子、こちらでは売っているの見かけないです。
腕、お大事になさって下さい。
by mimimomo (2016-12-01 09:47) 

馬爺

綺麗な色の唐辛子ですね、漬物に入れれば美味しいです。
by 馬爺 (2016-12-01 11:55) 

JUNKO

唐辛子沢山ですね。薬味として存在感大ですね。
by JUNKO (2016-12-01 13:55) 

モリガメ

ありがとうございます。色々トウガラシの使い道もありますが、こんなにあってもねー!

by モリガメ (2016-12-01 14:04) 

hirometai

モリガメ様
プランターでタカノツメを作りましたが、食べきれませんので隊員の皆さんにお分けしました。(^-^)
by hirometai (2016-12-01 14:07) 

モリガメ

辛いかそんなに量は使いきれないですよね。
by モリガメ (2016-12-01 17:54) 

majyo

昨年の唐辛子でラー油作りましたが まあ辛い事
私はインテリアで使いますよ。赤くて可愛いです
by majyo (2016-12-01 18:33) 

モリガメ

ぉー!ラー油にすっかなぁ。
by モリガメ (2016-12-01 18:46) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしもmajyo さんのおっしゃるようにインテリアにすると綺麗だと思いやす。
瓶に詰めて飾ったりして(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-12-01 20:52) 

koto

なってる唐辛子がきれいね〜
茎ごと切ってドライフラワーに・・て収穫しちゃったのか。
とりあえず乾燥させて、小分けにして会う人ごとに差し上げる。
名刺代わりにね。
「唐辛子の人」って覚えてもらえるよ。
by koto (2016-12-01 23:12) 

モリガメ

きれいですよね。
by モリガメ (2016-12-02 07:54) 

hatumi30331

カラフルな色の唐辛子!^^
絵になるね。

今日もいいお天気。
散歩したくなります。^^
by hatumi30331 (2016-12-02 08:49) 

モリガメ

ありがとうございます。今日も雨です。この時期こんなもんですけどね。
by モリガメ (2016-12-02 09:05) 

yossy

唐辛子いいですね
買うとちょっとでも結構しますし。
by yossy (2016-12-04 17:53) 

モリガメ

そうなんですか。買ったことないからわからないでした。
by モリガメ (2016-12-04 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0