SSブログ

お日様いっぱいジョギング joy of sunny day jogging [スポーツ、ヘルス]

12月9日

IMG_3911.JPG


朝日が差し込みます。そんなに寒くないです。
電話の約束があり走りだしが11時近くなってしまいました。
昨日酔っ払ってお尻を打ったらしく痛いです。でも気持ちいい。(変ないみじゃなくー)天気がよくて、あったかくて!

IMG_3912.JPG


猿人間の石像がある熊野神社に先ず行きます。走る時何となくここに寄らないと気が済まない場所です。

IMG_3913.JPG


モミジバフウの紅葉と実です。(上)
子供たちのお散歩タイムです。(右下)風見鶏のある保育園です。(左下)ここの子供たちでしょうかね?

IMG_3914.JPG


柿のある庭先を撮っていたらメジロがいました。

IMG_3915.JPG


落ち葉に埋もれた公園。暖かそうです。落ち葉のテーブルは、子供たちのおままごとにいいなー!

IMG_3916.JPG


日差しを楽しみながらのジョギング(というよりお散歩?)は幸せです。ふっと時計を見ると12時近いです。慌てて最短距離で帰ります。この街もクリスマスムードいっぱいです。

IMG_3917.JPG


はい!家の玄関の花です。3kmほどの軽いランでしたが日差しをいっぱい浴びられました。
神田の歯医者さんの予約が迫ってます。急いで駅に向かいます。

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0