SSブログ

フンドシ女子 Fundoshi(loincloth) Girl [神田]

12月10日

歯医者さんの予約まで少し間があったんで、神田美土代町〜司町辺りを一回り。

IMG_3934.JPG


司町でこんなノボリを見つけて中に入ってみました。

IMG_3935.JPG


お相撲さんグッズかなと思ったら、全然フェミニンな雰囲気です。手ぬぐい作家さんのイベントでした。

IMG_3936.JPG


でも、看板に偽りなしです。

IMG_3937.JPG


この方はまさにフンドシ女子でした。実際に愛用されているそうで、良からぬ想像をしてしまいました。しかし、彼女のフンドシ愛は本物のようです。美容、健康、ダイエット、精神面・・・・・に良いとのこと、熱くフンドシ生活の効能を語って下さいました。



素敵なフンドシです。

IMG_3938.JPG


彼女のイベントなのかなと思ったら、何人かの手ぬぐい作家さん共同開催で、本日限りのオープンです。「冬の手ぬぐいマーケット@司3331」というイベント名のようです。
私はこちらの方の手ぬぐいをお土産に購入いたしました。

IMG_3939.JPG


本日限りです。神田界隈に今いらっしゃる方は是非お越しください。

関連情報は以下のサイトで得て下さい。

フンドシ女子 / ナイナイロロ
https://www.creema.jp/c/nainailolo

黒猫舎
http://tenuket.blog.fc2.com/

と、言ったわけで私は歯医者さんに向かいます。


nice!(65)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0