SSブログ

60過ぎて一人前 only over 60 can be a adult person [スポーツ、ヘルス]

12月10日

IMG_3971.JPG


朗泳会(YMCAプール仲間)の忘年会です。江東区東陽町のYMCAのプールで練習しているので、会場は東陽町のホテルイースト21です。(右下)今年60歳になった2人が表彰されます。成人祝いみたいなもんです。当会は日本のスポーツクラブを先取りした超高齢者クラブです。60以下は数えるばかりです。いくら泳が早くとも、人として60前じゃあ一人前とは認められません。
集合写真を撮る時の掛け声は "Say cheese"の代わりに"Say yeah!" です。遺影≃yeahです。いい遺影が撮れました。(上)
それでも伝統ある由緒正しい会ですから、今年はマスターズで320歳のカテゴリーでゴールドメダルをゲットしたりの大活躍なんです。
ビンゴの1等景品はリオオリンピック水泳選手全員のサイン入り盾です。
でありながら私のような軟弱男子も参加できる心広いAdultな会なんですよ。
nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0