SSブログ

毎日が忘年会 year-end party, everyday [しただ郷自然くらぶ]

12日12日

IMG_6849.JPG


総会が遅くなったことやらで、「しただ郷自然くらぶ」の忘年会は取りやめて新年会に回すことにしました。でもそれも寂しいので軽くそれっぽいことをしました。
12月8日トレッキング協会の忘年会に皆んなで車で行き、私だけその後東京に残りました。帰りは高速バスで新潟の実家へ戻るのですが、しただへ戻る車がありません。こういう場合の車の取り回しに注意しないといけません。そこで新潟市のメンバーの方が迎えにきて下さることになりました。せっかくしただへきてもらうからから、皆んなで「いい湯ら亭」に集まって忘年会もどきをやろうということになりました。お昼間の忘年会なんで来れる人も限られますが、それでも8人集合です。当日こえをかけた方もいます。
用事のある方もいるんで入れ替わり立ち替わりでしたが、私は11時から22時までいました。お昼間パーティーだから飲まないつもりなんですが、家まで送っていただけるんで、結局飲んでしまいました。部屋から雪の粟ケ岳を望み、飲んでは喋り、喋っては温泉に浸かり、食っちゃ喋りと優雅な1日が過ごせました。ただ 無駄話だけしていたのでは無く来年度のイベントの相談や今後の自然くらぶの方向についても話し合ったんですよ!
そんなわけでゆったり反省会を持つことができました。皆さん本年も誠にありがとうございました。

ところで 、明日も忘年会の予定です。幸せちゃあ幸せかもしれません。

nice!(54)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 4

馬爺

いいですね、毎日が忘年会とは仕事をやめると忘年会もなくなりますね。
今年は未だに町内の忘年会も有りませんね。
by 馬爺 (2016-12-13 12:02) 

モリガメ

忘年会も続くとなかなかハードです。
by モリガメ (2016-12-13 12:24) 

hirometai

モリガメ様
楽しいお仲間が大勢いらしてよかったです。
美味しく食べて、お喋りをして、お湯につかって、幸せですね。
ゆっくりされましたね。(^-^)
by hirometai (2016-12-13 21:45) 

モリガメ

太りました。
by モリガメ (2016-12-14 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0