SSブログ

初めての除雪 first day of snow removal [自然]

12月16日

IMG_4027.JPG


朝から雪です。
裏のクリの枝に雪が凍りついています。寒い朝です。

IMG_4028.JPG


降りっぱなしですが、なんとか合間をぬって雪かきです。今期初めてです。5cmちょっとの積雪ですがこれ以上積もると車を動かすには厳しくなります。除雪が終わったらまた降り出しました。

タグ:降雪
nice!(161)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 161

コメント 6

hirometai

モリガメ様
雪ですね!(^^♪
眺める雪は素敵ですが、これから一冬、雪かきが大変ですね。
腰を痛めないようにお気を付け下さい。

by hirometai (2016-12-17 12:28) 

モリガメ

ありがとうございます。一冬雪かきの日々です。
by モリガメ (2016-12-17 14:54) 

JUNKO

雪かきご苦労様です。腰など痛めませんように。
by JUNKO (2016-12-17 21:45) 

モリガメ

始まりました、雪かきシーズン!

by モリガメ (2016-12-18 00:17) 

mimimomo

雪が多い所は大変ですね。
by mimimomo (2016-12-18 06:32) 

モリガメ

畑などやってると特に雪の影響は大きいです。
by モリガメ (2016-12-18 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0