SSブログ

冬の夕暮れ dusk in winter [ファーム・モリガメ]

12月18日

IMG_6882.JPG


一日中曇りでした。少し雨だったり、夕方このこくらい日が差したりはしました。
まあ寂しい夕暮れですが、新潟の冬はこんなもんですね。
積もっていた雪は少し溶けました。西側の山の端から見える眺めです。


nice!(159)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 159

コメント 5

akanenosora

ご訪問nice!をありがとうございました!
趣のある夕暮れの光景ですね。
でも、寒そうですぅ~~
我が家からはほぼ雪景色は望めませんが、撮る機会があれば好いなぁ~
と考えています。
by akanenosora (2016-12-19 10:04) 

馬爺

北陸の冬の空は毎日鉛色ですものね、たまに晴れると明るい日差しが懐かしく感じる時がありましたね。
by 馬爺 (2016-12-19 12:29) 

JUNKO

何とも言えない暖かな色合いですね。
by JUNKO (2016-12-19 14:53) 

モリガメ

よろしくお願いいたします。家の周りは雪だらけです。
新潟県は北陸とか、信越とか、中部とかどうも扱いが一定していません。
あまり暖かい感じの空でもなかったですけどね。
by モリガメ (2016-12-20 00:25) 

mimimomo

こんにちは^^
カレンダーにしたらいいような景色!
by mimimomo (2016-12-21 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0