SSブログ

よくなっていました mother had healed [母とのこと]

1月11日

IMG_4327.JPG


今日は母の内科受診の日です。
グループホーム母の部屋の加湿器です。少し咳が出るんで入れています。

IMG_4328.JPG


グループホームの周りのスイカ畑の雪模様です。
新潟市も少し積もっています。海辺のこの辺りより、病院のある豊栄の方が内陸でその分雪も多くあります。
前回受診の時心配された軽い肺の炎症や体のむくみも治っていました。一安心です。

IMG_4329.JPG


母を送り届けて帰る頃には暗くなり始めました。(上)
途中新津温泉に寄りました。今年初新津温泉です。ユックり浸かり右肩の痛みも少し楽になりました。頼りになる温泉です。
家に着きました。遅くなったけどまだ雪は降っています。(下)


nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お母様、良くなられて一安心ですね。
寒い時の温泉、暖まりますね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-14 08:40) 

モリガメ

ありがとうございます。おすすめ温泉なんですが、あまり建物がきれいじゃないのです。
by モリガメ (2017-01-14 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0