SSブログ

検査結果 inspection results [神田]

1月17日

IMG_4501.JPG


今朝の庭の花です。冬はこんなものです。
11時神田の内科予約にあわせ9時に家を出ます。寒いです。

IMG_4502.JPG


横浜線の線路脇の金網に絡まったヘクソカズラです。こうして見るとカッコよくねー?屁糞葛でもそれは名前だけのことです。偏見で草を見てると見落としてる美しさがあるよ。ネッ!と、私はかっこいいと思うけどどうよ?

IMG_4507.JPG


病院は神田小川町交差点にあります。(下)
向かいには、「顔のYシャツ」という巨大看板があります。(上)オーダーワイシャツの老舗専門店です。看板は初代店主の顔なんだそうです。面白半分に入ったことはあります。ご主人に色々ワイシャツのイロハを教えていただいた気がします。でも、結局オーダーする根性は無く店頭にあった既製品を買ったと思います。オーダー専門店とはいえ私のような情けない客も来るのでしょう。既製品も置いておいてくださいました。

IMG_4503.JPG


血液検査も頸動脈のエコー検査も結果良好でした。コレステロール、中性脂肪、A1Cも目標値内、プラークも気になるようなモノは無しということでした。チャンと食事をコントロールし、薬を飲んでいればよくなるということでしょう。
淡路町交差点近くの地下の中華屋さんに行きました。調子こいて担々麺を食べました。ここは担々麺の美味しいところだったのですが、少し昔に似てはいるけど違うんです。聞いたらやはり最近経営者が変わったんだそうです。
だいたい病院で行こうと思っていた別の中華屋さんのオヤジを見かけました。風邪かなと思ったのですが、食べ物屋さんなんで確認するのも悪いから声かけませんでした。その店に行って見たら案の定臨時休業でした。早く良くなってください。


nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0