SSブログ

雪かー! disappointed to see the snow [新潟]

1月19日

IMG_0607.JPG


目覚めると庭は雪です。(左下)
松浜なのに家の周りの道にも雪です。(中下)
しただに帰っても雪です。(上)
先ず重機をズラして車の入るスペースを作ることから除雪を始めます。(右下)

IMG_4603.JPG


あーあ。この雪ですよ。
幸い留守にしていた間には大して雪は積もらなかったので、30分ほどで家に入れました。それから冷え切った部屋を暖めます。
昨日までの暖かさ、私はなにをやってるんだろう?


タグ:重機 除雪
nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 2

hirometai

モリガメ様
伊豆の暖かさが夢のような雪国ですね。
寒そうです。
でも、中は、薪ストーブでぽかぽか・・
雪国の家の中での楽しみは?
やっぱ中から暖めなきゃ―!


by hirometai (2017-01-22 14:29) 

モリガメ

部屋の中は薪ストーブで暖かですけどね。
by モリガメ (2017-01-22 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0