SSブログ

2月の新年会 New Year's party in February [しただ郷自然くらぶ]

2月1日

IMG_4673.JPG


いろいろあって「しただ郷自然くらぶ」の新年会が2月に入ってからになってしまいました。にもかかわらず20人ものメンバーが参加で大いに盛り上がりました。(左下)遅くなろうともやることはやらないとね。忘年会、新年会といっぱいあった年末年始ですがさすがにこれで終いでしょう。明日からはスッキリ素面でゆきましょう。
鮭かと思う様な大イワナの燻製をぶら下げてきた熊オヤジもいました。(右下)
乾杯の前にちゃんと今年度活動の新企画についての検討会もやったんですよ!
新年会が終わり家に帰った時は無かった雪が、30分ほどでこの積もり様です。(上)急に冷えてきました。降っていた間1台も車が通らなかったみたいで轍が全くありません。不思議にスラーっとした路面です。あっという間の降りでした。


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0