SSブログ

一日中吹雪 snow storm all day [自然]

2月2日

IMG_4674.JPG


昨晩からの雪がずーっと続いています。冷え込んでいます。



激しい降りが続きます。雪は上からだけじゃなく、横からも下からも吹きつけます。細かいサラサラ、アスピリンスノーです。今日は無理に外に出ないようにします。



nice!(76)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 76

コメント 5

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

この冬は雪が多いですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-03 08:43) 

モリガメ

そちらは多いですか?しただ郷では、トータルでは例年よりは少ないです。何時もだとあと1mくらい多くあります。少ない方が助かります。
by モリガメ (2017-02-03 09:38) 

hirometai

モリガメ様
こにちは
凄い雪ですね。
画像を見ていて吹雪を思い出しました。
雪降りは、薪ストーブで熱々の・・・を頂きながらほこほこですね。
\(^o^)/
by hirometai (2017-02-03 13:34) 

yoko-minato

雪の降らない当地から見ると
きれいだな~なんて言ってしまいますが
大変なことなんでしょうね。
外に出ることもままならないとは・・・


by yoko-minato (2017-02-03 16:15) 

モリガメ

こういう日は家で薪ストーブ焚いてぬくぬくしてるのが一番です。

雪はたいへんですが、冬に雪が無いとメリハリがない感じがします。今年はお正月まで全く雪が無かったのですがなんとなく変でした。
by モリガメ (2017-02-04 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0