SSブログ

白根プール・イェー! Yeah! Shirone Pool! [スポーツ、ヘルス]

2月3日 / 4日

IMG_0789.JPG


3日。
調子よくて2km泳ぎました。
関係ないけど、7777ナンバーの車を見かけました。
昔々、乗ってたボロのスカイラインが7777でした。ちっともラッキーなことがなかったです。スピード違反なんかした日なんきゃ目立ちゃって、ろくなことなかったです。

IMG_0790.JPG


4日。
潟東のパーティーの帰り道に、まだ明るかったので泳ぎました。昨日の今日だから1.5kmにしました。ヤワなんで泳ぎ過ぎると腕を痛めそうです。
天気いいので駐車場の雪もだいぶ溶けています。(上)
泳いで出たら一番星がクッキリです。その右わきのうすら白いのは鳥です。(下)
この日は、プールの駐車場を出て先行する車のナンバーが・・77でした。



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0