SSブログ

インフルエンザ流行ってます。 influenza [夕市菜っちゃん物語]

2月4日

IMG_0800.JPG


ロシアのお姫様がダウン
みんな忙しくて恒例の「菜っちゃん」仲間の鴨ネギパーティーが今日になってしまいました。I 社長の潟東のお屋敷です。
ところが今インフルエンザ流行真っ盛りの時期です。ロシアのご一家も参加してくれたのですが、お嬢さんがインフルエンザでダウンし、チョット顔を見せてくれただけご帰還です。残念!お大事に。(右下)新潟市の保育園ではだいぶ流行ってるみたいです。

IMG_0801.JPG


日本のお姫様
でも日本のお姫様はご健在でございます。しばらく会わない間に随分お喋りが上手になられビックです。女の子はしっかりしてるね。ジャンケンは何故かグーだけ(上)、そして邸宅のワックスがけ専用のロボット掃除機の動きに見とれて遊んでおられます。
お昼間なのでノンアルな新年会的な感じです。鴨ネギ鍋や美味しいのいろいろいただき、タップお喋りも出来ました。
今年は若手世代が還暦、我々世代が古希の年です。また、皆んなで元気に遊べるといいのですね。



nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 2

hirometai

モリガメ様
こにちは
盛り上がっていますね。
ノンアルコールで鴨ネギパーティーはお喋りいっぱいだったでしょう。
みんなで(^-^)おしゃべりが楽しいですね。
by hirometai (2017-02-05 15:39) 

モリガメ

いつまでも喋っていたいです。
by モリガメ (2017-02-05 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0