SSブログ

脇役なはずなのに even though I should not be a main role [日記]

2月9日

IMG_0874.JPG


NST(新潟の地方局)テレビの夕方ニュースに放映されました。
午前中取材を受けた、全国棚田百選・北五百川棚田でのスノーシュー体験です。
ここの棚田オーナーさんで、棚田の維持、紹介に努力しておられる Sさんが主役なんですが、脇役の私は出過ぎな感がありました。まあ、正直カットされなくてよかったですけどね。

それはともかく、皆さん!しただ郷へスノーシュー体験にお越しください。楽しいですよ!
「道の駅 漢学の里しただ」でスノーシューの貸し出しも行なっております。
手ぶらでスノーシューへ Go!です。待ってまーす。


nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 1

おじさん  木下です

モリガメさん
道の駅 漢学の里しただのスノーシューのボランティアスタッフ、大竹さんが、募集していましたね。
机山は、前日道つけに行きます。

楽しみにしていて下さいね。
by おじさん  木下です (2017-02-10 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0