SSブログ

カレーお好きですか? Do you like curry? [クッキング・食]

2月15日

IMG_1014.JPG


母のグループホームは新潟東港の近くです。
本場カレーの店・ナイルがコンテナ埠頭の側にあります。
東港周辺にはパキスタン人のロシア向け中古自動車業者がたくさんあります。パキスタン人、インド人、ロシア人のコミュニティーができています。



店内はこんな感じ。踊るインド人のビデオが流しっぱなしです。

IMG_1015.JPG


向こうの人が彼ら用に作るスパイシーな本物のインド・パキスタン料理です。最初入るのに勇気がいりますが、日本人もOK!ですよ。
ランチ934円(税込)はリーズナブルですよ。カレーや飲み物、ナンorライスが選べます。私は、チキンカレー、ナン、ラッシーのチョイスにしました。ナンのおかわりも出来ます。

nice!(53)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 2

ミケシマ

あっ、東港にあるお店ですね!
入ったことはないけど…
以前仕事で東港にはよく行っていましたが、ロシア人とかいっぱいいてちょっと怖かったです(^_^;
by ミケシマ (2017-02-16 13:54) 

モリガメ

チョッと1人じゃあ(何時も1人でいくんですけど。)入りにくいかもですね。
by モリガメ (2017-02-17 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0