SSブログ

暖かい朝 warm morning [スポーツ、ヘルス]

2月25日

IMG_4890.JPG


5時半はまだ夜です。(左下)八王子にしては暖かです。
ウメが夜の灯りに浮かび上がっています。(上)兵衛川沿いを少し走ります。(右下)

IMG_4891.JPG


右へ折れ坂を上ります。家々も(左下)マンションも(右下)まだ夜です。
やっと東の空が赤くなってきました。(上)

IMG_4892.JPG


森の中のマンションを抜け(左下)、大通りを渡ります。(右下)
丘の上の芝の公園ヘリの森越しに八王子の街並みが明るんでいます。(上)

IMG_4893.JPG


公園から奥多摩の山々が望めます。(上)大岳の特徴的な姿の左脇に遠く雲取山らしいピークもわかります。(下)

IMG_4894.JPG


片倉城址公園へ向かう途中のイチョウの脇でコジュケイに出くわします。
畑を下りたところにある小さな祠辺りで手近なウメを撮ります。

IMG_4895.JPG


兵衛川沿いの家のウメも撮りながら上ります。
家の庭にもウメが咲いているのに気づきました。(右下)台所にさしてあったウメはこの枝だったんだ。

5kmほど走りました。今朝は暖かだと思っていたのですが、テレビでは都心は随分冷えているようなことを言ってます。今朝は都心と八王子で気温が逆転しているようです。


nice!(49)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 1

裕々

美しいですね、どの写真も。さすがです。
by 裕々 (2017-02-26 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0