SSブログ

春の足音 sound of coming spring [自然]

2月28日

IMG_1196.JPG


白根の友だちが高城城址に上った足でうちに寄ってくれました。電話で喋ったりはしましたが、何日振りにリアルな人と話をした気がします。
「チョッと山に入らせて。」と、ガンガン裏山に上っていきます。彼の前に道は無く、彼の後に道がある。私はダラダラとして、今年自分の山に入っていないです。人にお株を取られた感じで情けないです。一緒に上ればいいようなものですが、昼飯を食べようとしていたこともありその気もおきない。情けない!私が白根に泳ぎに行き、白根から彼が山登りにくる。まあ、人それぞれ好き好きですかね。



雪解け水が氷を溶かす音がします。春の音ですね。

IMG_1197.JPG


ドライブウェイの斜面が凍った下を流れる雪解け水です。

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0