SSブログ

雪の棚田はスノーシュー snowshoe on rice terraces [しただ郷自然くらぶ]

3月5日

IMG_1304.JPG


今日は北五百川の棚田でスノーシューツアーです。
道の駅集合です。「しただ郷自然くらぶ」のノボリができました。「オーッ!カッコぇー。」受付はコッチでーす。(上)
自然くらぶクッキーもありまっせ。(下)

IMG_1305.JPG


お客さんも我々スタッフもいっぱい参加です。北五百川棚田は人気スポットなんだな。横浜のワンちゃんも参加です。もちろん飼い主もです。

IMG_1308.JPG


すごいデブリです。先日のロケハンの時にはもっとチョッとだったんだけど、あの後大きな雪崩が出たんですね。春だなー。



棚田頂上にある東屋でお茶&お喋りです。楽チンコースのツアーは余裕があるから楽しめます。

IMG_1309.JPG


ホラ!こんなにたくさん参加していただきました。(上)
帰りは陽もさしてきました。(下)足取り軽くるんるんです。なぜかスノーシューは楽しいんです。またのお越しを!

IMG_1311.JPG


スノーシューを脱いで、締めは傳七茶屋で。駒出川に面した古民家カフェではいつもとても癒されます。皆さんお疲れ様でした。

nice!(94)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 94

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0