SSブログ

夜のプール pool at night [スポーツ、ヘルス]

3月8日

IMG_1402.JPG


白根のプールに着いたのは7時まわってからでした。やはり多少混んでいます。
神田にいた頃はだいたいこの時間で毎日泳いでいました。東陽町時代は8時近くから泳ぎ始めた気がします。
ただ今日は帰ってから雪を退けて車のスペースを作らないと、家には入れないかもしれません。どれだけ積もっているかは白根ではわかりません。
ここのところ泳がずにスノーシューで歩いてばかりでした。足首が硬いと言うか、キックするとてきめんに体の違いがわかります。キックは500mがやっとでした。トータル1.8km泳ぎました。
買い物して家に着いたら10時過ぎでした。雪はたいして積もっていなかったので助かりました。先ずは薪ストーブを点して冷え切った部屋を暖めます。

nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0