SSブログ

スウィムとピアノ swim and piano [スポーツ、ヘルス]

3月19日

IMG_1595.JPG


朝のお出かけ。雪から霧が立ち昇っています。「モリガメ山」は靄に包まれています。
今日は白根で、友人たちの企画で催される日垣勉道さんのコンサートがあります。
早めに出かけて白根のプールで泳いでから参加しようと思います。

IMG_1596.JPG


白根プールの駐車場です。もうとっくに雪は無いです。
今日は2.2km泳ぎました。調子いいです。もっと泳ぎたいけど、もう時間です。第一明日チョッとハードな山登りが予定されてるんでセーブしないとならないです。本当は山なんか上るより、泳いでいた方がいいんですけどね。

IMG_1597.JPG


仲間とともに「みゆきや」さんという中之口川の土手近くの喫茶店に行きます。日垣勉道さんのコンサートです。



日垣さんは本当に皆の前でピアノを弾くととが大好きな人で、そんな感じが伝わってくるのが楽しいです。

IMG_1599.JPG


ショパン、ベートーベン、サティーとジャズナンバーまで「みゆきや」さんの美味しいコーヒーを飲みながら、豊かなひと時を過ごせました。こじんまりした店も満杯でにぎやかです。
よかった、よかった!そして何時もの仲間に感謝です。

スウィムとピアノ。今日は充実した日です。

nice!(103)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 103

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0