SSブログ

振替休館日 alternative closed day [スポーツ、ヘルス]

3月21日

火曜日は加茂市も白根もプールが休みで、うまくない日です。昨日は遅くまで山に上っていたので泳ぎに行けませんでした。しかたないので、新潟市へ出かけます。

IMG_1661.JPG


田んぼに雪があるんで鹿熊川の谷には霧が溜まっています。我が家の直ぐ下の谷です。

IMG_1662.JPG


チョッと違う道で関屋のプールへ行こうと思い、何時もよりも海よりのコースをとりました。新川漁港です。

IMG_1663.JPG


OMG!
関屋の西海岸公園市営プールについたのですが様子が変です。そばに行ってみると振替休館日だそうです。月曜日が振替休日だと火曜日が振替休館日になるそうです。加茂市や白根の様に、もともと火曜日が休館のところはもちろんやってないだろうし、困ったな!

IMG_1664.JPG


万事休すかと思ったのですが調べたら隣の西区総合スポーツセンターがやっていました。ピンクの通路がプールに続いています。水曜日休館なんで今日は大丈夫です。よかったー、けど面倒くせー!
プールも好き好きがあって、私は西海岸公園市営プール、白根プール、西区総合スポーツセンタープール、加茂市プールの順に好きです。泳ぎやすさが一番なんですが、コースの数、混み方、シャワールームのチョッとしたこと、新しさ・・・と、微妙にあります。
ここの西区総合スポーツセンターはスウィム用が2レーンしかないのと、シャワールームが何となく水捌けが悪いのが減点ポイントです。でもまあ今日は贅沢は言えないんです。文句言ってごめんなさい。2km泳ぎました。昨日9時間も山歩きをしたんでキックは300mでやめました。何となく足が疲れています。

nice!(98)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 98

コメント 2

majyo

一枚目と二枚目と 東山魁夷の画のようです
ここで馬が走っていたら まさにそんな感じです

by majyo (2017-03-22 18:15) 

モリガメ

ありがとうございます。1枚目の背景の山はうちの山です。
by モリガメ (2017-03-22 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0