SSブログ

晴れました! It's been sunny! [スポーツ、ヘルス]

4月3日

IMG_1889.JPG


加茂市温水プールに来ました。
白根山から早めに下りて物足りなかったし、明日火曜日は白根も加茂のプールも定休日なんです。
3時に着いた時は結構な雨降りでしたが、5時に出る頃はスッカリ晴れわたっていました。泳いでる間に晴れました。予報では明日まで雨かと思ってました。
2.2km泳ぎました。スッキリいい気分です。足の疲れを思いキックは100mだけ、ここのプルブイはボロボロなんでPは0m、あとは全部Cでeasy swimで流しました。
山もいいけど、正味の話、こっちの方がいいかなー!
ちっとも早くならんけど、なぜか水と戯れてるのが好きなんです。
加茂市温水プールの最後の回数券を使いきりました。近いのでこういう日はいいけど、ボロだからしばらくは白根のプールだなー!70才過ぎたら200円だからそれから加茂に来てもいいや。どうしても近くがいいならバラで券買って入ります。



nice!(94)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 94

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0