SSブログ

新潟は美しい Niigata is beautiful [スポーツ、ヘルス]

4月9日

IMG_2046.JPG


白根プールに行きました。
今日も謎の綱があります。(左下)どうも、大凧(左上)ではなく小型な巻き凧用の綱らしいです。
プール裏のメタセコイア並木がカッコいいです。(右上)ここのソメイヨシノはこんな具合です。(右下)

今日は普通に2.2km泳ぎました。

IMG_2047.JPG


新潟市から信濃川を加茂市へと渡ります。弥彦山方向へ日が沈みます。
信濃川、弥彦山正に新潟的風景ですよね。

IMG_2048.JPG


IMG_2050.JPG


行くときにも見た加茂市中心部の加茂川にかかる鯉のぼりです。えー!今からもう鯉のぼり!とか、よくやるイージーなイベントだよねー!などとシラケて見てました。
帰り道、夕暮れの鯉のぼりをみるとなかなかきれいでした。

新潟は何気に美しいですー!

nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0